プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:亜子絵
阪神ユニ亜子

ぬにょス!(←アイサツ
開幕戦からテレビにかじりついて阪神戦を眺めてたユキシロです。
神戸育ちで物心ついた頃から阪神ファンなのですw

そんなわけで画像は阪神ユニな亜子~。
グッズで売ってるラッキーの耳もついでにつけてみましたw
亜子は関西弁使ってますが野球よりサッカーな子なので実際に
阪神ファンとして応援してる姿はあまり想像できませんw
いや、是非応援して欲しいんですけどもw
今年も一回くらいは甲子園まで足を運びたいなぁ。
確か虎ユニ亜子はRAYさんにリク受けてたような…。
違いましたっけ?

あ、ついでにRAYさんに私信。あっち更新しときましたw

アキラづくしの原稿は大詰め…なんとか期日までに!
しかし上手い人の絵からすればうちのはあまりにショボくて
既に泣き入ってたりします⊂ニニニ( ↑ω↑)ニ⊃ブーン
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:亜子絵
濃い目な亜子

ぬにょス!(←アイサツ
プロ野球の開幕が近付いてきたせいで微妙にそわそわしてる
ユキシロです。
ここではあまり関係がないので詳細は別の場所で触れることに
させていただきますw

細い線を使うのが基本的に苦手なので敢えて逆に太め濃いめに
描いてみたり。
感覚としては、IIDXのGOLIさんを意識したタッチですね。
今までは覆い焼き・ぼかしのオンパレードでしたがこいつは
その両方ともを殆ど使わず、肌色に灰色を重ねたり、髪の
テカリなんかも含めて今までにない手法を多数取り入れた
新しい形の塗り方を模索したプロトタイプみたいなものです。
これはこれで個人的には今までとはやや別の意味で映える
表現になってるんじゃないかなーと思いつつ。
まぁまだ試行錯誤の段階なんで色々試していきますけどねw

ネギま本編は色々ありますが、ユキシロは今までと変わらず
亜子中心に運動部プッシュで描いていこうと思いますw
というか私的運動部最強伝説布教強化期間に突入しましたw(長ぇ
運動部4人組の良さを全面に展開できればいいなぁww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他ネギま
エンピツ画まき絵

ぬにょス!(←アイサツ

旧ブログで使っていたアイサツをここに移転して以来、全く
使っていなかったことに気付いたので復活させてみましたw

まきコンは結果的には中の下に位置してましたw
投票してくださった人には心からの感謝を…!><
しかしあのまき絵は躍動感・遠近感は多少はあったものの
可愛さという点では正直『うーん…』と思えたので、
エンピツ画ではありますが可愛さ重視で描き直してみました。
もしかしたらこっちを出してたほうが良かったかも?w
いや、ちゃんと色塗った状態でねw

次回、またこういう企画があったら積極的に参加したいですね。
順位とかは気にはなるけど気にせずに!
より評価されるようなものを描けるようになりたいです><
頑張ろう自分。おーっ。

各種原稿がそろそろ大詰めに近付いてまいりました。
そろそろピッチあげてくぞーっ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:亜子絵
20070312003816.jpg

やはり公式ではこの衣装の亜子が一番好きだなぁ。
14巻に出てくる私服も、制服もそれなりには好きなんですが
こういうカッコ可愛い系の服装とかは個人的に好みなんですよね。
亜子に似合ってる云々以前に。w

以前『亜子が描けない><』なんて日記を書きましたが、
見た目にはあまり変わらずとも気分的には少しその領域からは
脱出した模様。敷居を下げただけかもしれませんががが(汗

原稿が殆ど手付かずでそろそろヤバイっすw
頑張らんとなー。
こっそりアキラづくしにも参加させていただいてる
わけなんですが、殆ど進んでません(汗
ちょうど仕事も忙しくなってきたしで結構いっぱいいっぱいですが
受けた以上は可能な限り尽力しようと思いますー。
頑張るぞ自分。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他ネギま
最近すっかり週1更新になりつつあるユキシロです。
うーむ、このままではいかん…。

今回、縁なんかもあってじゃすてぃすさん主催の佐々木まき絵
お誕生日お祝い企画『まきコン』に参加させていただきましたっ。
結構場違いな中に紛れてますwwww
これはレベルが高い…。

一応↓が投稿させていただいたもの。
まき絵

これ、もう少し頭身の高い没ラフなんかもあって元々は簡単に
描いたものがきっかけだった割には難産でしたw
結果として楽しく出来たのでノー問題ですけどねw

しかしこんなペースではここの更新としてはさすがに寂しいので
次回更新予定のものを準備中。
とりあえず線画補正してる最中をうpっておきますね(^ω^)
亜子ラフ線画補正中

明日はちょっと街のほうまで出かけてきますんでムリかも
しれませんが、明後日辺りまでには色塗ってうpりたいと
思います~。
上手く描けない、とは言いつつも結局好きだから描こうとは
ついついしちゃうんですよねw
ただ、どうしても没画の数もかなり出てしまいますがw

本誌は色々あるようですが、ここは変わらずぼちぼちやって
いきますので皆様変わらずお付き合い下さいませ~w
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:亜子絵
亜子練習絵

現在なかなか亜子が亜子らしく描けず苦悩中です。
うおー、どうしたもんやら…。

とりあえず塞ぎこんでも仕方ないんで練習しまくります!
亜子ばっかだった前ブログの輝き(?)を取り戻せるように
頑張るべー><
| BLOG TOP |

copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
