プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:亜子絵
ぬにょス!(←アイサツ
本日で28歳になっちまいましたユキシロです…w
そろそろ三十路がはっきり見えてきたなぁwww

ako070626.jpg

はにかみ亜子~。
最近カラーで亜子を描いてなかったな~と思ったので、
時期的にもちょうどいいと思い(?)、描いてみたり。

20070626002118.jpg

そして調子に乗ってこんなおバカなこともやってみるw
なんという虚しい奴なんだ自分wwwww

原稿のネームが思ったほど進んでません…やべえええwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他ネギま
ぬにょス!(←アイサツ
今週は夏風邪と必死でケンカしてましたユキシロです。
この歳になるとすっかり病気しやすい身体になってしまった…w

docu0539.jpg

そんなさなかに思わず描きたくなって描いてしまったキツネギ。
サービスショットって誰に対するサービスかというと、
他ならぬユキシロ自身へのサービスです(死
キツネギに首輪つけて飼いtターン(銃声
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他ネギま
ぬにょス!(←アイサツ
本文に書くことが最近全く思いつかないユキシロです。

docu0533.jpg

なので今日はほにゃだけのっけて逃げようと思いますw
持ってけ! ほんやむすめ(←イタタタタ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:亜子絵
ぬにょス!(←アイサツ
6月も半分を過ぎたものの、マンガの構想が遅々として
進んでくれずにもどかしさを感じているユキシロです。
なんという技量不足…w

docu0537.jpg

そんなわけで色々練習練習。
とりあえず背景と全身の両方を描こうとしたらこうなった、
というもの。
季節感のない絵になってしまったのが最大の反省点ですw
ですがそんな細かいことに目を瞑れば枕もとの携帯を払って
横に添い寝が出来るというワンダフリャな構図に…!(ちょ
でもこの携帯があるからこそ生活観のある背景になってる
気もするのが難しいところですねw

あ、久しぶりにいただいた拍手のお返事~。
>まき絵どこ触ってんのまき絵
どう見てもおっぱいです。本当に(ry

んー、この調子で6月中にネームが出来るだろうか…。
激しく不安だだだ(((;゚д゚)))
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:亜子絵
ぬにょス!(←アイサツ
なかなかいいマンガ案が出てこず苦心中のユキシロです。

docu0534.jpg

そんな中でも自分の幅を広げる為に『1人じゃなく2人を描く』
『バラバラではなく絡みを描く』という課題でもって色々
思案中でございます。
てなわけで亜子アキ。
亜子はアキラに向けて何をそんなに積極的にアプローチして
いるのか…自分にも分かりませんw\(^o^)/

普段ならこれだけですが今回はもうひとつ。
docu0536.jpg

ゆーまきなのかまきゆーなのか。
まき絵の手の位置に困って結局こんな構図に…/(^o^)\
ゆーなにまき絵の頭を撫でさせること以外一切決めずに
描き始めたもんだから浅慮が招いた結果と言うしかないww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:亜子絵
ぬにょス!(←アイサツ
土曜の夜から日曜にかけてオフ会のため名古屋まで行ってた
ユキシロです。
ネギま関連のオフはやっぱ楽しいっすわw

docu0529.jpg

なんとなく描いてみたマンガっぽいもの。
一応『亜子を主役に立てたでこロケものが描いてみたい』
という願望はあるんですが、ちゃんとした形にできるかは
今後の自分次第ですかねw
原稿候補ではあります、とりあえず。
このページがネームとして使われるかはともかくw

そもそも次のイベントはネギまでいくのかすら未定なのに
勝手に進めていいものやら…w
またサークルの編集担当と相談することにしますw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他ネギま
ぬっにょース!(←アイサツ
昨日に引き続き朝更新になってしまったユキシロです。
なんというか最近体力なさすぎw

yuna070601.jpg

ゆーな誕生日おめでとうゆーな。
何というかもう、多くを語るような中身もないので純粋に
祝っておくことにしますw
服がきわどいとか背景がよく見たら京都駅とかは敢えて自ら
語って自爆するようなことはすまい…w

そして自分も無事1ヶ月間ブログ更新をやりきれました!
自分おめでとう自分(ちょ
なんとか以前から掲げてたひとつの目標を達成できて正直
ほっとしてますw
6月からは同人原稿が入ってくるんでこちらの更新は再び
とびとびになりますが、4月みたいなことにはしないよう
引き続き頑張りますぜ!

おまけ。
yuna070601-2.jpg

背景と文字の字体を変えたもの(^ω^)
深い意味はありませんw
一応どちらも背景はネギまに縁のある駅ですよねw
| BLOG TOP |

copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
