プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他ネギま
ぬにょス!(←アイサツ
最近は描き溜めこそあれどもちゃんとした形で塗るまでには
いたらない絵ばっかなユキシロです。
とりあえず在庫一層処分じゃないですが一通りのっけていこうと
思います。いつにも増してクオリティ低いですがご容赦をw

20070417013050.jpg

細い線で統一した亜子ー。
3月22日付の『GOLIチック』とは正反対な感じで亜子を描いて
みようと思い、やや没個性を意識しながら描いてみました。
どっちがいいかは賛否両論の分かれるところですw

docu0487.jpg

続いてアスナ。
何も考えずに描いたのでポーズがいつもと一緒だだだw

docu0488.jpg

お次はゆえ。
服装がゆえっぽくないのはひとえにユキシロの趣味の賜物ですw
ただ、上のダウンジャケットが少し長すぎたのが反省材料。
そしてゆえ=ニーソという偏見だけは譲れませんでしたw

img.php.jpg

最後に絵チャでのラクガキから本屋。
ユキシロが本屋描くなんて珍しいとか言われました。
自覚はないんですがそうなのかなぁw
個人的にはガーターがいい味になったかなーとは思いますw

そういや今日は18巻の発売日ですねー。
仕事終わったら買いに行かねばっ。
え、ネギパ? いや、自分はいいでsターン(銃声
スポンサーサイト
コメント

>亜子
なるほど。比較してみると面白いですね〜。
どちらも素晴らしいです。
僕の本来の絵の好みは線が細いこちらなのかもですが、前回のもやたらカッコ良かったのでかなり気に入ってますw

しかしユキシロさんの本屋はエロい印象がwwwww
前回のきょぬー本屋の影響が確実にありますがwww

>RAYさん
いつもありがとうございます〜。
線が細いのがいいか太いのがいいかはいつも悩みますねー。
前の阪神ユニな亜子は太いほうでした。
まぁその場に応じて使い分けてくことにしますw

>本屋はエロい印象がwwwww
すいません描き手の責任ですwwwwwwww
清楚そうなキャラが結構そういう感じってのが自分的に
結構萌えるっぽいでsターン(銃声

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


4/17更新 季節轉換的痛苦...


就是過敏非常嚴重.....整個人都昏昏沉沉根本什麼事情都沒辦法做...赤松作品相關情報1. フレンド募



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
