プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他ネギま
ぬにょス!(←アイサツ
既に普段と同じような時間に更新してますユキシロです。
今日は夕方に出かけるのでどうしても更新のネタを早くに
作っておきたかったので…w
5月は目標毎日更新ですが、その中でどれだけカラーを挟めるかも
結構重要な要素ですね、自分的にはw

20070502021037.jpg

まき絵さんっ。
指の形が昨日の夏美と似てますが気にしないでやって下さいw
この時期になって急激に気温が上がってきたのでようやく
それっぽい服装を描く気になりましたw
もっとも気温が高いのは日中のみで朝晩はまだ結構冷える
我が地元(かなりの田舎)ではありますが…まぁノリでw

あ、あとリンク一件追加です~。
ネギまへの愛をこっそり主張さん。
その筋では有名なところですw
太い線をしっかりと使いこなすそのサマは自分の憧れでもあります。
これからも仲良くしてやって下さいね~><

単行本18巻読んでてやはりザジは左利きなんだなーと思う今日この頃。
これだけの情報で左利きと断じるのもおかしな話ですがw
※大河内アキラのサイレント漫画を参照
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


他サイト様更新記事


NOBLE MINDさん気温急速上昇中まき絵の絵がUPされています。これは良いまき絵だ^^■ハチミツヒマワリ■さん3−A31人麻帆良祭仕様・壁紙TOPに壁壁UP。図書館島情報。私、買いますよwwSTARTI


楓の ネギま!ニュース 「2007年5月2日」


・ネギま! ニュース●「アーティファクト・ジャケット」プレゼント 応募締め切りを延長! [東麻帆良駅 業務日誌]ネギま!?超麻帆良太戦チュウ チェックイ〜ン全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁの同封ハガキで当たる



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
