プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:亜子絵
ぬにょス!(←アイサツ
GWも後半戦に突入し仕事がバタバタになってきました
ユキシロです。
色んな意味でこれからが勝負だ><

先日、久しぶりにネトラジをやってみました。
個人でやったのと、あとうちの嫁様とやったのと。
喋りのリズムが悪いのでパーソナリティーとしての能力は
非常に低いのですが、聴いてる方々(身内ですがw)には
それなりにお楽しみいただけたようで安堵していますw

20070504022411.jpg

絵は亜子。
簡単な線画だったのですが、これだけではちょっと
寂しかったので、急いで色塗ってネトラジ告知用に
仕立てたもの。
単線を意識して描いたのですが…難しい><;
太い線のようなごまかしが効かないので難しいですね><;

最近このブログに亜子分が不足気味なんで頑張って
補充しますw
明日も亜子で更新できたらいいですのぅ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
