プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他ネギま
ぬにょス!(←アイサツ
明日でやっと仕事が一段落つくかと思うと、どっと疲れが
全身を覆ってくるユキシロですw
接客業はどうしてもみんなが休みの時が一番忙しいから…w

図書館島の休日3に参加された皆様、お疲れ様でしたっ。
ユキシロの見る限りではまだレポ等はあまりあがっては
いませんが、これからちょくちょく出てくるであろうことを
楽しみにしておりますw

20070506021807.jpg

画像は亜子とアキラー。
小見雲のネギま!応援団っ。の小見雲さんに以前依頼されて
幼稚園児と保母さん風に描いてみようとしたものです。
以前、と書きましたが結構前のものになったのでお蔵出しw
アキラがなかなかうまくいかず苦労しました。
亜子はイメージを『よつばと!』のよつばって聞いてたので
かなり近い感覚で描いてみた結果、まだマシにはなったと
思うのですががが…(;^ω^)
ちなみにこの絵は桜梅桃李のヤスホリさんに貰われて
いってましたw

昨日の日記で余談にて触れましたスーパーペーパーマリオ、
本日めでたくクリアしました~。
この歳でマリオで泣くとはなんという不覚wwwww
スポンサーサイト
コメント

アキラの保母さん合ってますね〜w
意外と天職かもですねwww
亜子も元気いっぱい!

Wii持ってないのですが、マリオ、そんなに奥が深いんですか〜!?
CM見てるとアクション性が高そうだなとは思っていたのですが。

うはwwwwwwこれはいいwwwwwwwww
亜子が無邪気すぎてかわゆすwwwww
アキラ似合いすぎwwwwwww

今朝をもってGWの地獄は終結しますた
一足先にサーセンwwwwwwww

>RAYさん
性格上、もしかしたら千鶴より保母に向いてるかもですねw
亜子は本来ここまで元気いっぱいなキャラではないかもですが
アキラとのギャップが出ていい感じになったかなーとw
>マリオ
アクション性は高いものの、謎解きの要素も強いんで
予想よりもテンポの悪さも感じられます。
が、それをさしおいても素晴らしい出来といわざるを
えないほど完成度は高いかとw

>はららんさん
この亜子はまきゆー並に無邪気じゃね?wwwwwww
アキラは振り回されてるのが似合うよなwwwwwww
>GW
うちもやっとオワタ\(^o^)/
そちらは今後毎日が地獄になりかねないようで…。
生?、特に中旬からの2週間を…!(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


楓の ネギま!ニュース 「2007年5月6日」


・ネギま! ニュース●ネギま!?Princess Festival中国語版取材レポート後篇 [十兵衛の呟きじゃあ!]●赤松健先生 AI Love Network[日記帳]更新! [AI Love Network]●重大発表 Aice5解散 [the four season



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
