プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他ネギま
ぬ、ぬにょス…(←アイサツ
連休をようやく終え、緊張の糸が切れましたユキシロです。

とりあえず今日はもうへろへろり~んになってるので、
拍手返信(いくひでさんホントに申し訳ありませんorz)等は
明日にさせてやって下さい~…がふっorz

とりあえず絵だけでもうp。
docu0497.jpg

せちゃーん。
髪型の構造上、こっち向きは異常に難度が上がりますね…。
なんか頭蓋骨の形からして間違ってそうだ。

やば、凄く瞼が重いっす…今日はここまでということで(汗
コメント

せっちゃんの髪型の角度って難しそうだなっていつも思っています。
僕も、もし絵が描けたら麻帆良球団選手の勇姿を描きたいのですが、真っ先に描きたいと思っているのが、神主打法で打席に立っているせっちゃん!
が、「ヘルメット被ったらどうなるんだろう」とか
「投手方向からの絵だと髪型の特徴が見えないな」とか
考えて、そこで挫折ですwwwww

>RAYさん
難しいですよせっちゃん。
考えれば考えるほど厄介な髪形してますw
ヘルメットとかかぶるとなるとどうしても髪形を
潰してしまいますよねぇ。
なので自分はサンバイザーという逃げに走ってますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


楓の ネギま!ニュース 「2007年5月7日」


・ネギま! ニュース●「ネギパ! Vol.11」は6月15日発売 [東麻帆良駅 業務日誌]●ネギま!関係声優さんのブログ 5月7日の更新 [十兵衛の呟きじゃあ!]●神田朱未のツンでれ日和。更新「A・I・C・E・・・GO GO Aice5!!」



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
