プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぬにょス…(←アイサツ
ちょっと厄介なことが起きたユキシロです。

職場でちょっと配水管の損傷により浸水という事態が発生して
とてもこちら方面に時間をさける状況ではありませんでした。
なーんてこったい…/(^o^)\

というわけで本日は絵なしで。申し訳ありませんorz

遅れましたが拍手の返信のみさせていただきます~。
>こんばんは、以前ご挨拶申し上げたいくひでです。ですが、どうやら消えてしまったようですのでもう一度
>ご挨拶させて頂きます。改めまして初めまして。アキラづくしでご一緒させて頂いたいくひでと申します。
>若輩者ですがどうぞ宜しくお願い致します。イラスト拝見させて頂きました。大人な感じの服が素敵です。
>やっぱりアキラは可愛いな・・・と思ってしまいます。本来は相方共々ご挨拶に伺うべきなのですが、相方は
>多忙なため、私ののみのご挨拶とさせて頂くことをお詫び申し上げます。では、今日はこの辺で。
>それでは失礼します。

おお! お初にお目にかかります~。
わざわざこんな僻地にまでご丁寧に、ありがとうございますっ。
づくしの絵は…真に未熟なのは自分だと痛感させられましたw
こうしてご挨拶いただけただけで本当に嬉しいので、わざわざ
お詫びなどしていただかなくとも…どうかお顔をお上げ下さい;
こちらからも時間のある時に伺わせていただきますねー!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
