プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他ネギま
ぬにょス!(←アイサツ
昨日はなかなかに大変でしたユキシロです。
とりあえずようやく平常のスタイルに戻れそうです。

図書館島の休日4のサークル参加がほぼ確定しそうな予感。
そのちょっと前に大阪でもイベント出る予定にしてるから
同人関連も色々頑張らないとな~。

docu0437.jpg

画像は野球ユニ姿(っぽい)まき絵~。
ユキシロは大の野球好きで兵庫県民なこともあり昔っからの
阪神ファンなのですが、今季はあまりの不甲斐なさに現実から
目を背けてゲームの世界で野球を楽しむほうをメインに
過ごしてますwwwwダメぢゃんwwwwwww
その際に3-A(+α)でチームも作ったのですが、これは
そのチームでのユニ。ゲーム内にあったものに女の子っぽさを
加えてアレンジデザインしてみました。
帽子がサンバイザーになってたり、短パン+αなズボンに
なってたりするところがそれですw
これを描いたのは少し前ですが今日描いたくーふぇをあげる
つもりでスキャナ動かしたら何故か反応してくれんかったんで
臨時で…w

docu0352.jpg

ついでに亜子も。
カラーにするとだいたいこんな感じになりますかね。
コメント

>図書館島の休日4のサークル参加がほぼ確定しそうな予感。
どえええええ本当ですか!?
うわああこれは絶対行きたい!しかし4日目は受験シーズンすぎてww
まあ受験しなければいいんですけどね!w

実際どうなるかわからないけど行きたいなあ…

キタっ♪
う〜ん、まき絵もイイ!!!
ファンタスティックですよっ!!!www
シチュ的にはマウンド上でセカンドの掛け声に応えてるところでしょうか?w(←また妄想www)
ん〜満腹になりましたwwwww

阪神は僕も現実から目を背け(ry

>sakugo大先生
そうか、そういう時期ですよねー。
自分も受験シーズンな方の協力があって参加という形に
なりそうなんですよねそういやw
可能なら是非来ていただきたいっす!

>RAYさん
ファンタスティックフォー!(古いネタだなオイ
あーソチュとしてはそんな感じに近いっすねw
うちのセカンドは基本夕映ですがゆーなのこともあるんで
ゆーなとのやり取りを連想しますねw

今日で改めて阪神今季終了のお知らせな件について。
オワタ\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
