プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他ネギま
とりあえずブログについての説明を書いたので、早速イラブログとしての
更新をやっていこうと思います~…。
以前のライブドア時代より更に更新頻度が落ちそうな勢いですが
まったりついてきてやってくださると幸いですw

アスナ~

そんなわけでまずアスナ。
線画だけの状態で残ってたものに色を塗ってみました。
実はアスナをまともに描くのは初めてかもしれません。
服装は例によっていつもと同じく手前デザインですw

そろそろ暖かくなってきたんで春服のデザインもしていこうと
思います。それに備えて資料になりそうなもんも仕入れて
おかないとな~。
相変わらず基本は『年頃の女の子らしく』描く方向性でいく形に
落ち着きそうですw
コメント

改めて

よろしくです〜。
アスナはネギに呼ばれて振り返っているところって感じでしょうかw

こちらこそ

改めてよろしくお願いしますっ><
アスナは全くそういったこと考えずに描きました。
とりあえず振り返りを描いてみたかったので…w
ですが言われてみたらそんな雰囲気っぽく見てますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


楓の ネギま!ニュース+165時間目感想ブログまとめ 「2007年2月14日」


・ネギま! ニュース●麻帆良学園3-A クラスメイトブログ更新 「リハーサル」 [『ネギま!?』 麻帆良学園3-A クラスメイトブログ −アニメイトTVブログ−]長谷川千雨役、志村由美さんのコメント●Aice5、ファーストアル


2/15更新 昨天居然發燒...


燒到39度還真是難過...因此更新停了一天真是抱歉喔...赤松作品相關情報1. みなさまへバレンタイン・



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
