プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他ネギま
ぬにょス!(←アイサツ
迷ったのはうpするキャラですユキシロです。

昨日、くーふぇを宣言してたんですが、諸般の事情により
今日うpするものが三択くらいになてしまってどうしようか
ちょっと迷ってしまいましたw
ゆーなにしようかとか。
これはマガジン本誌での影響ですね。詳しくはネタバレに
なってしまうんで語りませんがw
あと今日(日付変わったからもう今日だ)は本屋のお誕生日だ
そうで。
なので本屋にもしようかと色々取りかかったんですが、
最終的にゆーな・本屋とも間に合いませんでしたw

20070510011129.jpg

そんなわけでくーふぇ。
褐色キャラは基本的に描くの苦手なんですよねぇ(;^ω^)
まぁこれはネギまのお陰で精神的には少し克服してきた
気はします。ザジやたつみーもちょこちょこ描いてるし。
くーふぇは他の褐色キャラにはない豊かな表情があるんで
それを明確に押し出せばくーふぇらしくなるかな? と
割と安直な感じで描いてしまいましたw
例によって私服は適当ですw

そういや18巻の懺悔(その2)の回で本屋が妻妾同衾で慌てる
あのシーンでパルとくーふぇが出てくるんですが、
あのシーンはくーふぇにしては珍しく黒(あるいは紺?
黒系なのは間違いないっぽい)のソックス履いてますね。
同じく素足中華靴の超がいなくなったことを受けて1人じゃ
寂しいからマイナーチェンジしたんでしょうか(ねーよw

拍手返信~。
>ぬにょス!色々とお疲れ様です。 今年中にはユキさんとの邂逅フラグ成立させたいと思う日々wBYすぎ
>まき絵の内野裁きは天下一品だと思いますぜb BYすぎ

おおう杉さんありがとうございますー!
とりあえず当面の目標は7月の東京ですね!
そしてうちのまき絵はアンダースローの投手だったりしますw

明日は今日のが仕上がったら本屋かな…。
1日遅れで申し訳ないw
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
