プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他ネギま
ぬにょス!(←アイサツ
土日はトータルで使える時間が…なユキシロです(;^ω^)

20070515.jpg

塗るところまで追いつかなかったゆーな。
大先生に以前赤ペンしてもらった画像なくしたorz
なんてこったい/(^o^)\
それとは別に服装の試行錯誤も模索中だったりします。
本編で出てくる私服はユキシロの描くものとは路線がかなり
違うので、自分ももう少し路線変更しなきゃならんかなと。

拍手返信は果てしなく申し訳ありませんがもう1日お待ちをorz
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユキシロさんは服のセンスがあって羨ましいです(^ω^)
私はもう服なんて考えるのが面倒で面倒で…
酷いときには着せませんから!(ちょま

ここで一言。
服なんてただの飾りだ!ありのままをdターン(銃声


あ、あとウチのブログからリンクしてもよろしいでしょうかー?
リンクフリーでは無いみたいなので…^^;

>匿名希望さん
ゆーなありがとうございますw
自分なりの衣装で頑張ってみます><
オフレコの件ですが実は後者自分ですサーセンwwwwwwww
前者見てこれはやっておかねばと思ったんで…w

>もにょ娘
服のセンスは雑誌見てるだけっすよw
着せないとかそれなんてリアルもにょk(ターン
服考えるのも結構面白いと思うんだけどなぁ…w
あ、リンクおkですよ!
むしろこっちから先手打って張っちゃいましたよ!w
リンクフリーとか書くのすらめどいんで書いてないけど
基本的にはフリーなんでばんばん張っちゃって下さいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


楓の ネギま!ニュース 「2007年5月13日」


・ネギま! ニュース●「ネギま×MGS キスシーンをBGMで盛り上げてみる」 [Windowsな部屋+α]ネギま!MAD動画。ネギとのどかのパクティオーシーンにメタルギアのBGMを。BGMが付いただけでも結構変わりますね!●ネ



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
