プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他ネギま
ぬにょス!(←アイサツ
ニコニコ動画は時間の使いすぎにつき危険視しつつある
ユキシロですw
ご利用は計画的に…w

20070514004210.jpg

昨日のリベンジ、と言わんばかりにゆーな。
でもいざ塗るとなるとなかなかに時間がいっぱいいっぱいに
なってきてたんで結局白黒に逃げてしまいまった…w
白黒ってのはこういう時にごまかしがきいてしまうので、
もう少し違う色も使っていかないとなぁ。
個人的にゆーなはバスケユニの影響なんかもあって暖色系が
似合いそうな気がします。あくまで個人的にですがw

遅くなりましたが拍手返信します~。
>おはようございます、この後の講義が面倒だな・・・と考えているいくひでです。思えばこんな朝早くにPCを
>いじるのは初めてな気がします。いえいえ、お気になさらないで下さい~。話は変わりますがリンク貼らせて
>頂きました。ご確認下さい。もし間違っていましたら、ご面倒かとは思いますがご連絡下さい。可能な限り早く
>修正致しますので。では、今日はこの辺で。それでは失礼します。

毎度どうもですよいくひでさん!
リンク、アクセス解析にて確認いたしました~。
無事とんでこれてるみたいなんで問題ないっす、っていうか
ありがとうございました!
こちらからも張らせていただきました~っ。
今後とも仲良くしてやってください><

>ほにゃの誕生日絵をおいしく頂きましたー(ぇ
>絵チャでも一度ユキシロさんのほにゃ見ましたが。。
>やはり上手ですねー。。
>亜子だけじゃなくたまにはほにゃも描いてくだs(ry  by零

おおう、零さんお久しぶり!
ほにゃはなんかあんま可愛くならんのですよw
ポーズいまいち変なほにゃですいませんw
こんなほにゃでもおいしくいただいてもらえて嬉しいですw
こんなユキシロですがまた機会があればほにゃ頑張って
描いてみますわw

こっそりいくひでさんともにょ娘のブログもリンクに追加。
リンクもだいぶ増えてきたな~。なんか嬉しいっすw
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


楓の ネギま!ニュース 「2007年5月14日」


・ネギま! ニュース●ネギま!?公式サイト 「NEO-PACTIOCARD」ページ更新!ネギま!? Princess Festival CDに宮崎のどかスカカード付き!ついに来ました、のどかのスカ。□「ネギま!? Princess Festival CD」の特



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
