プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:亜子絵
ぬにょス!(←アイサツ
なんとか半分まで毎日更新を維持できたことに少しだけ
安堵したユキシロです。
残り半分も頑張ろう、うん。

20070515011342.jpg

やや夏っぽい亜子。
夏っぽいとはいえうちの地元はまだまだ朝夕が結構冷えて
夏よりはまだ春寄りな気候なんで少し色合いや下半身が
夏っぽくないんですががが(;^ω^)
でも亜子って結構黒系のシャツも持ってるしこれはこれで
夏に着るってのもありですかね? 下半身以外w

拍手返信~っ。
>リンク追加させて頂きましたー、ウチのブログが一気に華やかさんにw byもにょ
おーう、追加どうもですよ!
そんなうちが増えたくらいで大げさなwwwwwww

ネギまキャラの誕生日絵は1ヶ月に1枚、多くて2枚が限界に
自分の中ではなってます(;^ω^)
ほにゃは描けたけどさっちゃんやミサミサは…orz
5月はまだアキラもありますが、描けるかなぁ。
運動部プッシュな自分としてはなんとか描きたいんですがw
コメント

アキラの6日後には裕奈の誕生日もありますぜ兄貴w

つか亜子たん可愛いすぎ似合いすぎおっ持ち帰りいいいぃぃ〜〜〜っ!

そうだった! こいつぁ大変だだだorz

なんてこったい/(^o^)\

に、似合ってますかね?w
なんか大人びすぎてないか後から不安になったもので…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


他サイト様更新記事


〔美砂誕生日記事〕はぴねす☆日記さんスカ祭り☆パート3桜子&美砂落書き今回の、スカ絵は、桜子w可愛いですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!(誰美砂の誕生日イラストUPされています。すかーれっと航海中


楓の ネギま!ニュース+柿崎美砂 誕生日記事特集 「2007年5月15日」


・ネギま! ニュース●『ネギま!? CLASSMATE FANBOOK! THE MEMORIES』に、鳴滝風香「コスプレ」カード [アスニフルユメ。]・ネギま!? CLASSMATE FANBOOK! THE MEMORIES□『ネギま!? CLASSMATE FAN BOOK! THE



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
