プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:亜子絵
ぬにょス!(←アイサツ
実際に遊んでる頻度は果てしなく減ったものの、やはり
音ゲーマーというステータスだけは変わらないユキシロです。
3倍アイスクリイイィィィム!

20070516.jpg

そんなわけで今日はDJ風の亜子を。
衣装のベースは弐寺の彩葉。
線画ですいません(;^ω^)
色々ありすぎて塗るところまで追いつきませんでした。
明日までに更なる線画補正もしたうえでの彩色にかかりたいところ。

先ほど、自分にとってのブログとは何か? という質問を
唐突に受けたんですが、とっさに答えられませんでした。
まぁ妥当なところとしては『ネギま関連の表立った活動の
拠点』であり、自己表現の場でもありますね。
それ以上の決定的な何かを持ち合わせてないので、それを
もっと拾い視野で考えねばなりません…うーむ。
コメント

でこロケの一員として、ミキシングに励むワケですね!
そうか、でこロケはミクスチャー系だったのかw

それにしてもこの亜子、格好よすぎである

おお!
なんてカッコイイ亜子でしょうか!!

完成がとても楽しみです!

>はららんさん
ミクスチャーってハードコアとヒップホップの
融合ジャンルじゃありませんでしたっけw
しかし亜子がDJ出来たら幅が広がりまくりんぐwww

>マルチカラーさん
とりあえず完成させてみました!
期待に沿えたものになったかはびみょんぬですが(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
