プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:亜子絵
ぬにょス!(←アイサツ
サウンドボードがいかれたかと思って必死なユキシロです。
結局何事もなく収まったんですが…焦った(;^ω^)

20070517.jpg

とりあえず宣言通り昨日の亜子を塗ってみましたぜっ。
線に合わせてできる限り十八番のぼかし・覆い焼き・グラデを
極力使わない塗りに挑戦。
うん、これでいいかな。
イメージ楽曲はやはりSecond Heavenです。3倍アイスクリーム!

今週のマガジンネタもやりたかったんですが敢えて自重しますw
でも明日になったらネタ不足で解禁してるかmターン(銃声
スポンサーサイト
コメント

色が入ったことで迫力うpですね〜。
以前の『GOLIチック亜子』もカッコ良くて好きだったのですが、ユキシロさんのオリジナリティがあってかなりイイと思います!

そもそもこの絵もかなりGOLIさんを意識して描いてますねw
自分の中でGOLIさんの影響はホントに大きくて…w
これはボクの個性と言っちゃっていいのかどうか…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


他サイト様更新記事


なんとかなるけどねさんネギま2時間目の画像の続きまき絵に激しく萌えました!!!!Twinkle Starさん5月16日久しぶり更新ですね。亜子の絵がUPされています。十兵衛の呟きじゃあ!さん中国語版ラブひ


楓の ネギま!ニュース 「2007年5月17日」


・ネギま! ニュース●ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.10 長瀬楓、鳴滝風香、鳴滝史伽」 発売!・ネギま!パーティーBookネギパ! 10□ネギパ Vol.10 感想と考察 [正義と炎と合体とブログ]●ネギま!



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
