プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:亜子絵
ぬにょス!(←アイサツ
昨晩、何故か回線が急に繋がらなくなったため、朝の出勤前に
慌てて更新してるユキシロです。
何だったんだろう。原因不明…。

※以下ネタバレです 20070518.jpg

バニー亜子。
今回のバニーは破壊力ありすぎだろ、常識的に考えて…。
ラクガキ程度には昨日のとおりしてたんですが、それだけに
飽き足らず、もう1枚ちゃんとしたものも描いてしまいまった…w
まさかこれほどまでに似合うとは想定外でしたよwwwwwww

しかし自分は網タイツが苦手なので微妙にアレンジw
まぁこのくらいは大目に見てやってください><
コメント

ななななんですかその目線はっ!?
いや、けしからん。実にけしからん(*´д`)ハァハァ

ぬにょス!

どう考えても似合いすぎだろ亜子ちん^^
そして表情と目線がたまんないだろ^^常識的に考えて^^

>はららんさん
視線には一応気を遣いましたが自分でも想定外に
いいふいんき(何故かry)が出てることに驚愕w
画力以上の愛のなせる技のようですw

>杉さん
ぬにょスー!
っていうかそもそもバニーが似合っていたということが
全ての始まりですよねwwwww
表情は恥じらいには少し足りてないですが微妙な
ニュアンスというか、やはりふいんき(何故かry)
が出てるんですかねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


他サイト様更新記事


NOBLE MINDさんネタバレ絵これは良い亜子ですねwww目線がたまらないですねーWWWWネギま!Emotionさん「ネギま!データベース」→「登場人物紹介」→「その他データ」→「その他設定いろいろ」に175時間目の


楓の ネギま!ニュース 「2007年5月18日」


・ネギま! ニュース●ネギま!? 公式サイト 「RELEASE」ページ更新! [すたちゃまにあ〜STARCHILD WEB SITE〜]アニメ ネギま!? DVD 4巻 スペシャル版●【ネギま!QUOカード】来週のマガジンで応募者全員サービスを実施



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
