プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他ネギま
yumaki070221

この組み合わせで描くのは意外と初めてだったりします。
運動部4人でペアは基本的に亜子中心だからなぁw
ちなみにこれは元々4人全員を描くつもりでしたが2人の線画を
あげた時点で気力が尽きましたw
それでも何とか色塗ったんでとりあえずうp。

描けなかった亜子アキはyスホリさん(仮名)に『より
パワーアップしたものを』という脅迫(笑)を受けたので、
今後の課題ということにさせていただきますw
でも亜子アキって密かに4人組の中じゃ一番頻繁に
描いてるペアだったりするんですけどねwww

今回のコンセプトは『春服』。
冬より薄着だけど微妙に中途半端な感じで。
まき絵のシルバーアクセのクロスとか今時あんまはやったり
せんじゃろーとか思いつつもゆーなとできるだけ違うものを、
と考えてたらこうなりましたw
まだまだ間口が狭いなぁ自分><

そして絵に面白みがないのは致命的ですがこればっかしは
多分なかなか変わらないでしょう(;^ω^)
何とかすべきだとは思いますが自分の好み優先で描いたら
結局こうなるんだよなー…困った奴ですいません><
スポンサーサイト
コメント

ゆーまき!ゆーまき!
どうみても俺へのご褒美にしか見え・・・
うわなにをするサクさんやめqあwせdrftgyふじこlp;@:「」

いやしかし、ユキシロさんのゆーなはマジ可愛いと思うのですが!!!

脅迫なんてしてないっすよ! あれはお願いですってw
まあ切望してますがw

やっぱりユキシロさんの描くキャラはオッサレーですねw
なので是非とも亜子アキを!!!(しつこい

セレブなゆーまきですね〜w
コーディネートが上品で大人っぽいです。
あと、ポーズもw

>はららんさん
sakugo大先生はHD壊れるまで保存したそうなので
問題ないみたいです(ちょ
ゆーなは多分今までで一番いい表情になりました!

>yスホリ(仮名)さんw
うむ・・・しかしもうしばらくはかかれそうにないようですw
でもいずれは! がんがるよ!

>RAYさん
基本的にユキシロが描くとみんな年齢不相応な感じに
なっちゃいますよね(;^ω^)
ポーズは・・・一応『静』と『動』を意識したつもりですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


楓の ネギま!ニュース 「2007年2月22日」


・ネギま! ニュース●PriFes このイベントが「ネギま」最後の声優イベント??「ネギまを卒業」という言葉が気になるけど、まだやってくれる事を願っていますよ。●PriFes 応援メッセージ色紙の絵師さん大募集!



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
