プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他ネギま
ぬ、ぬにょス…(←アイサツ
昨晩は完全に力尽きていたためまたも朝更新のユキシロです。


20070520073148.jpg

ミサミサ。
一応、線画補正までは終了したんで今日中になんとか彩色を
済ませてしまおうかと思います。くそぅ…昨日は色んな意味で
へばりきってしまってたぜ\(^o^)/

今スケブ見たらちょこっと描き溜めみたいなのがあったり
したんですが、なんか意味不明なのが多くてここにうpって
いいのかを非常にためらいましたw
とりあえず保留してますw

っと、そろそろ出勤時間だ。行ってきまふー!
休みのない仕事は辛いぜ\(^o^)/
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


他サイト様更新記事


もめんたむ (質量×速度)さんネギパ10について今回の赤松先生のコメントがなかなか濃かったのが印象深いです。ほにゃらば!さん175時間目感想>チアのいいオモチャにされてしまってた感のある亜子完全に



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
