プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他ネギま
ぬにょス!(←アイサツ
最近、色々と調子が良くないユキシロです。
悪い流れに入ってきてる気がするなー。
まぁこういう時は我慢我慢。

20070520.jpg

昨日の柿崎が塗れたのでうpうp。
柿崎は『オシャレ上級者』(ネギパより抜粋)なので、
ユキシロがよく描く大人びたカッコでも殆ど違和感を
感じずに描けるありがたいキャラだったりします。
普段あんま描いてないけどな!w
先日のお誕生日に描けなかったのでこれで挽回(ちょ

そういや柿崎は本誌では何故か微妙にエロ担当だったり
酔いどれなイメージがついてたりとイロモノ的な役回りが
多い気がしますが、『キツネギ』を生み出したことは
ユキシロ的に彼女最大の功績だと思ってます←

Web拍手返信~。
>うおぅ!ユキシロさんとこでもバニー絵だわ!シンクロですね!(黙れ byもにょ
バニーでシンクロとか凄い確率だだだwwwwwwww
バニーいいよバニー。
でもバニーが一番似合うのは亜子だと思うんdターン(銃声

ようやくカラーで描けた…あとはでこロケじゃ桜子だけか。
桜子は髪型が強敵すぐる…まぁまた後日頑張ります(後日かよ
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Uooooooooooo!!!柿崎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヤバスギです…!
実はここのところ柿崎が自分の中でかなり来てるんですw
飛ぶ鳥も落とす勢いなんですw
そこにこのクオリティの絵を見てしまったもんですから…
彼女の持ち味がフルに発揮されていますし、またコーディネートも素晴らしいですね〜。
色使いが良くて、全体のバランスも取れていて、そして柿崎に似合っていますね。
マジな話、興奮して妄想が止まらなくなって、すぐにコメント書けませんでしたwww

>管理人のみ閲覧希望な方
わざわざ隠すその意味はボクには分かりませんでしたw
酔いどれイメージは貴方のせいではありませんのでww

>RAYさん
うおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!
すんごいパワフルなコメありがとうございますー!
そこまで喜んでいただけてこちらも嬉しい限りですw
拍手もあわせてあざーっす!!
柿崎描いてて予想以上に楽しかったんでまた頑張りますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


楓の ネギま!ニュース 「2007年5月21日」


・ネギま! ニュース●野中藍 3ヶ月連続CDリリース決定! 第1弾にはハピマテも!? [東麻帆良駅 業務日誌]3枚買えば限定イベント参加権も。これは3枚とも買わなくては!□野中藍 「PROFILE&DIARY」「MEMBER」「<緊急速



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
