プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他ネギま
ぬ、ぬにょス…(←アイサツ
眠気に負けて朝更新になってしまったユキシロです。
しかしまだ眠くてふらふらします。
でも今から仕事だ…。

docu0521.jpg

まき絵~。
タイトルにもある通り、私的に運動部の4人で一番描くのが
難しいのはまき絵な気がします。
え、愛が足りてない? そこは言っちゃダメだぜ><(ちょ
普段は割と背伸びしたデザインが多いので今日は敢えて
年相応って感じにしてみたんですが…シンプル過ぎ?
うーん、この辺も難しいっす><
スポンサーサイト
コメント

私は一番ゆーなが描きにくいんですが…w
次点で亜子が難しいなぁ^^;

ゆーなは左右非対称が過ぎるのが描きにくいのかなぁ。
自分はかなり描き慣れてきましたわ、ゆーなw
亜子も同様。慣れって恐ろしいですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


他サイト様更新記事


NOBLE MINDさんまき絵は運動部で一番難しいまき絵のイラストがUPされています。ALN更新日記帳>「(限定版のオマケ)割と普通だけど、絶対ハズさない商品に決定しております。 (ヒント:誰かのアーティファ



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
