プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他ネギま
ぬにょス!(←アイサツ
最近、夜に弱いユキシロです。
何度目の朝更新だ…(;^ω^)

akira070528.jpg


昨日のアキラがとりあえず出来たのでうp。
もう少しポニーテールを散らすべきだったという点が今回の
反省材料ですなぁ…。
あとスカートの陰影逆だったなぁ…/(^o^)\
このアキラについては今までと違う手法を多く取り入れた
試験作的要素もあるんですが、そういった部分はだいたい
いいふうに反映されてるんじゃないかな、かな?w
ただもっと根本的な部分で台無しにしてる感がなくもない。
なんという…ウヒー

昨日は色々衝撃的なニュースがありましたが、私的に一番
衝撃的だったのは甲子園でのロッテ戦が2年前の日シリの
プレイバック映像のような惨状になってたことでした…。
阪神今年終了のお知らせ? 早すぎるよ\(ToT)/
スポンサーサイト
コメント

なんという可愛いアキラ・・・! 配色が素敵すぎます><

>虎
虎兼鴎ファソの自分としては実に複雑でした。チーム状態に差がありすぎorz
やはり矢野は偉大なんですね。その上ジェフまでスペるとは・・・
今季\(^o^)/オワタ
もう育成と割り切って清水や赤松や桜井をスタメンで使って
先発ヤス・ハシケンの8回吉野固定で逝こう!

あざーっす!
今回のアキラはある意味渾身と言える一作なんで、
そう言っていただけて純粋に嬉しいっす><
>虎
というかやはり39歳トリオの衰えが感じられますよねぇ。
時代の転換期がやってきたのかもしれません。
それだけならまだいいのですが、何やら一見すると
5〜6年くらい前まで見慣れたような光景と合致して
しまうような展開が多い気がするのが気がかりです…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


楓の ネギま!ニュース 「2007年5月29日」


・ネギま! ニュース●DVD Aice5 1stTour 2007“Love Aice5”Tour Final!!(仮)予約開始 [アニメイト通信販売]パシフィコ横浜のコンサートを完全収録。2007年08月22日発売予定。□Ace5ライブツアーDVD 詳細 [the four se



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
