プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他ネギま
ぬにょス!(←アイサツ
眠いまなこをこすりながら更新ユキシロです~…へろり。

docu0523.jpg

6/1にゆーなの誕生日を控えているわけですが、その前哨戦、
とでも申しましょうか、以前からやりたかったネタをひとつw
真ん中のメガネッ子はリンクも張らせていただいてる知人・
東京すずめのまるちくさん(の似顔絵)です。
ですがこの場合はそれよりもザンギと同じ、というポイントが
特筆すべき事項かと思われますw
まさかの関係者フラグクルー!?(ねーよ

うげ、眠気が臨界点突破しそうだ…おやすみ~(つω-)。
スポンサーサイト
コメント

ちょwwwwmjsk!? うはwww知らんかったwwwww

やべえwww俺が裕奈に魅入られたのにはそんな因果律があったとはwww
ええ、私は生粋のザンギ使いですともwww

すると裕奈も立弱K→弱バニジング空振り→スクリューを使えるんですね!><

マジマジwwwwwwwwマジっすよwwwwwwwww
つかはららんさんザンギ使いだったんすかwwwwwww
自分はスパ2X以降のザンギ使いですがwwwwwwwww

バニフラスクリューktkrwwwwwwwwwwwwww
アキラに続いてゆーなも投げキャラ決定か!(ねーよ

私の誕生日お祝いとお見受けしました(^^
ありがとうございます!w

私がザンギエフを使う時は、常にスクリューパイルドライバー狙いでしたw

フヒヒwwwwwなんかこのまま載せちゃってサーセンwwww

自分もやはり隙あらばスクリューでしたねw
立ちスクリューできるまでさんざん練習しましたしねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


他サイト様更新記事


姫狂いのお月様さん明日菜ぽっかぽかシーツ最速画像この明日菜の可愛さは異常。羨ましいです、どうか楽しんでくださいませw〔魔法先生ネギま!176時間目感想記事〕大学生のナントカ〜麻帆良分校〜さん魔法先



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
