プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:亜子絵
ぬにょスッススッス(←若干意味不明なアイサツ
またしても朝更新なユキシロです。
最近夜はヘバりやすすぎて困る\(^o^)/

docu0526.jpg

身体をひねるポーズは難しいなぁ。
なんかここんとこ亜子描いてない気がしたのでちょっと
描いてみようかと思い描いてみたもの。

連日ラクガキ1枚だけってのもさすがにアレなんで、今日は
もういっちょ。
docu0527.jpg

いいんちょ。
ユキシロは名前が似てるせいでよくユキ『ヒ』ロと間違われる
ことが多く、そんな縁(?)もあっていいんちょは結構
好きなキャラであったりもします。
まぁ亜子が好きとかとはさすがに次元が違いますがw
ただ、いいんちょはキャラが立ってる割には出番が微妙なうえ
周囲にいいんちょ好きって人がおらず、描く機会も少ないと
なかなかいいきっかけのないかわいそうなキャラとなりつつ
ありますw 少なくとも自分の中ではw
でもいいんちょはやはり自信に満ちた表情してるのが一番
いいんちょらしいと思うんだ(・ω・)

さて、そろそろ出勤時間なんでいてきまふ~。
帰ったらゆーな誕生日絵に色塗るべっ。
コメント

いいんちょ好きが来ましたよ〜!
僕は、自分に自信を持って凛と生きている女性が好みなので、いいんちょはやはり上位に来ますね(´∀`*)
そして、この絵のいいんちょ、凛々しさが表れていてとてもいいっすよ!
目&眉毛がいいですw

なるほど、エヴァもそういうタイプですよねー!
このいいんちょは多分、中の人繋がりでテニプリに
少し影響が見られる気が自分ではしてますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


他サイト様更新記事


NOBLE MINDさん亜子といんちょ亜子といいんちょのイラストがUPされています。半紙のようなさんまき絵まき絵のイラストがUPされています。めっさ可愛いwwww姫狂いのお月様さん176時間目>感



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
