プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他ネギま
ぬっにょース!(←アイサツ
昨日に引き続き朝更新になってしまったユキシロです。
なんというか最近体力なさすぎw

yuna070601.jpg

ゆーな誕生日おめでとうゆーな。
何というかもう、多くを語るような中身もないので純粋に
祝っておくことにしますw
服がきわどいとか背景がよく見たら京都駅とかは敢えて自ら
語って自爆するようなことはすまい…w

そして自分も無事1ヶ月間ブログ更新をやりきれました!
自分おめでとう自分(ちょ
なんとか以前から掲げてたひとつの目標を達成できて正直
ほっとしてますw
6月からは同人原稿が入ってくるんでこちらの更新は再び
とびとびになりますが、4月みたいなことにはしないよう
引き続き頑張りますぜ!

おまけ。
yuna070601-2.jpg

背景と文字の字体を変えたもの(^ω^)
深い意味はありませんw
一応どちらも背景はネギまに縁のある駅ですよねw
コメント

おおう! これぞ原作では見られない私服ゆーなktkr!!
ゆーなかぁいいよゆーな
ゆーなおめでとうゆーな

さすがにこのカッコは背伸びすぎるかなーと少しだけ
悩みましたがゆーななら大丈夫! と信じて着せたのが
功を奏したようですw
おめでとうございました!(←過去形かよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


他サイト様更新記事 ゆーな誕生日特集


今日は裕奈の誕生日!をUPしています。考察記事です。ネギま!?公式サイト更新2007.06.01「RELEASE」更新らぶ☆センセイションらぶ☆センセイションの詳細がUPされています。初回製造分には、○ネ


楓の ネギま!ニュース+明石裕奈 誕生日記事特集 「2007年6月1日」


・明石裕奈 誕生日記事特集6月1日は明石裕奈の誕生日と言うことで、 「裕奈 誕生日記事特集」です。 ●誕生日企画 明石裕奈編 [この系]「キングゲイナー・オーバー!」の替え歌で『ゆーな☆キッド・ゆーなー!』



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
