fc2ブログ


プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:亜子絵
ぬにょス!(←アイサツ
なかなかいいマンガ案が出てこず苦心中のユキシロです。

docu0534.jpg

そんな中でも自分の幅を広げる為に『1人じゃなく2人を描く』
『バラバラではなく絡みを描く』という課題でもって色々
思案中でございます。
てなわけで亜子アキ。
亜子はアキラに向けて何をそんなに積極的にアプローチして
いるのか…自分にも分かりませんw\(^o^)/

普段ならこれだけですが今回はもうひとつ。
docu0536.jpg

ゆーまきなのかまきゆーなのか。
まき絵の手の位置に困って結局こんな構図に…/(^o^)\
ゆーなにまき絵の頭を撫でさせること以外一切決めずに
描き始めたもんだから浅慮が招いた結果と言うしかないww
スポンサーサイト



コメント

積極的なんだけど、必死なワケじゃなく自然な亜子たんが(・∀・)イイッ!

二枚目。これはもうカンペキにゆーまきでしょう!
ゆーなの余裕っぷりが放し飼いちっくで非常にほうえでつ(*´д`)

自然な感じに見えれば幸いっすw
ってか今週もマガジンはまきゆー、ゆーまきで
すっかりこの2人のセットは定着しましたねぇwww
この2人じゃまぁゆーなのほうが余裕あるでしょうねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ