プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:亜子絵
iracon03.jpg

ぬにょス!(←アイサツ
7月ようやく3度更新のユキシロです…。

最近は夏コミ明けのインテックス大阪に向けて原稿に必死に
取り組む毎日でございます。
つーか慣れてない作業だらけで時間かかるかかる…。

画像は黒猫さんとこでやってたイラコンに
出展させていただいたもの。
当然ながらランク外でしたが、この絵を描くうえで色々と
当時持てる技量を尽くせたと思うし、応募してよかったと
心から思えました。
このテの企画にはチャンスがあればまた挑戦したいところ。

やべぇ、原稿間に合うか心配になってきた…!
落としてたらマジごめんなさいいいいヒイイィィィ
コメント

え、もう印刷所の予約済ませたよ?
詳細はメールを見られたし。

ファイルシークを駆使して、携帯から無理矢理投票した俺参上w

体壊さない程度に頑張って下さいね

>軍曹
まぁなんだかんだ言いながらも間に合ったからいいじゃん…w

>はららんさん
MAJISUKA!!!!!! ありがとうございます(T▽T)
体は資本なんで大丈夫っす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
