プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:亜子絵
ぬにょス!(←アイサツ
図書館島の休日4日目に参加された皆様、お疲れ様でした。
ユキシロです。
今回は非常に濃い時間を過ごせたのでそれについても
触れたいところですが、先にこの機会が来たのでこちらを
優先させていただこうと思いますw

20071121012741.jpg

今年も『俺の嫁』和泉亜子たんの誕生日の日が遂に
やってまいりました! っていうわけで短い時間を
可能な範囲で駆使してなんとか一枚。
去年のようないい構図が浮かびませんでしたorz

そして去年もやりましたが今年もやります、ケーキ!
こういう時だけ自分がケーキ屋でよかったとつくづく
思いますw

071120_1353~01.jpg

まず、こちらが大元のケーキ。
ちなみに今回用意したケーキは3000円。
一昨年は1500円、去年は2000円。年々敷居が上がってます。
これのネームプレートに今年は何て書こうか正直な話
ギリギリまで全く決められずにいましたw
しかし思いついたが吉日、早速書き始めることに。

img.php0.jpg

かきかき…。

071120_1403~01.jpg

そして出来上がったのがこれ…。

『亜子かわいいよ亜子(はぁと)』wwwwwwww


去年『亜子たん(はぁと)』とかなり自らの敷居を上げて
しまったので、今年はこれ以上を目指すしかなかった
わけですが、今年の現代用語の基礎知識になにげなく
『能登かわいいよ能登』が選ばれたことを思い出し
『亜子かわいいよ亜子v(はぁと)』でいくことに
なりましたw しかし、途中『い』を書いてるあたりで
チョコペンの出が悪くなり、新しいやつに替えたら
ペン先がいきなり太くなってしまい、なんだか『よ』から
後がまるで別の字になっちゃっててちょい残念(´・ω・`)

そしてこの名前書きが完了した結果に今年は去年には
なかったフィギュメイトとカードもつけて!

img.php.jpg

記念撮影! 何という亜子づくしっぷりwwwwwww

しかし仕掛けはこれでは留まりませんでした。
今年はこれに加え、更に新しいアイテムが。

そう、ロウソクです!
071120_1808~01.jpg

点火!

ロウソクの本数ですが、『本来19歳の誕生日だよなぁ』
と思うも、さすがにこのケーキに19本ものロウソクを
立てたら色々と危険なので一考し、結局は出席番号に
ちなんだ5本という数で落ち着きました。

そんなわけで…和泉亜子たん、19歳のお誕生日
おめええええ!!!!
ユキシロはこれからも亜子一筋で頑張りますぜ!!!!!

そうそう、この企画を嫉妬も文句もなく手伝ってくれた
S桜さんには頭が上がりません…w
ケーキは『3人で』仲良く食べ切りました。頑張ったよ俺。
スポンサーサイト
コメント

甘寧一番乗りィィィーーーっ!(帰れ

亜子おめでとう亜子!
つかネームプレートwww完全にやられたwww
なんかめちゃくちゃゴージャスでSUGEEEEEEEE!なんですけど!

亜子よかったね亜子!

コメントするの一年ぶりです…

今年ももしやと思っていましたが流石ですよユキシロさん。
去年自分は「今年は頑張るぞー」とか言ってましたが今年も無理そうです。
なんで出張と重なるんだよ…orz

自分の分まで祝ってあげて下さい。
そして亜子、お誕生日おめでとう!

お久しぶりです。
ナース亜子可愛いです(*´▽`*)
ケーキ凄っ!!素晴らしいです、ユキシロさん♪
亜子もきっと喜んでますよ〜。おめでとうー☆
あと、図書館島の新刊読みました〜。
亜子がエロカワで良かったです///でわでわ。

>はららんさん
ちょwwww甘興覇wwwwww
ネームプレートのネタ、もうこれが限界っすwww
来年どうしよおぉぉwww

>カザユキさん
おおぉ、お久しぶりで!
とりあえずこのネタはケーキ屋やってる限り継続したいですw
しかしこのタイミングで出張とは…乙でありますorz

>水瀬さん
いえいえ水瀬さんとこの亜子にはかないませぬw
新刊…なんかグダグダですいません/(^o^)\
でもまた頑張りますw 感想あざーす><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


他サイト様更新記事


葱葱ねるねぇさん 亜子誕生日おめでとー 亜子の誕生日絵がUPされています! それゆえ。さん 誕生日イラスト 和泉亜子 亜子の絵とSSがUPされています。 ねこねこさん 京都行きたいなー。 このかの絵がUPさ


楓の ネギま!ニュース+和泉亜子 誕生日記事特集 「2007年11月21日」


☆ネギま! ニュース ●TVドラマ魔法先生ネギま! character song collection 『31\'S LOVE』 発売! これでライブ収録で聴けた曲のフルを観賞できます! 11月27日のライブの予習の為に聴きまくろう。 □実写版キャラクタ



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
