プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:亜子絵
ぬにょス!(←アイサツ
めっきりブログまで手が回らなくなってるユキシロです。
常にいっぱいいっぱいだぜアワワ

107311.jpg

画像は亜子ー。秋~冬にかけての服装は割と好きです。
何というか、個性あるオシャレがしやすいというかw
今月はこの系さんが『毎日ネギま!リターンズ』
という企画をされているので、5日(=亜子の日)という
流れで乗っからせていただきましたw
実は完全新作絵というわけではないのですが、現在は
そこまで追いつきそうにないので、ブログ未公開絵にて
お許しいただきたく思います。ぐはぁorz

あと、遅まきながら図書館島の休日4について。
当サークルに足を運んでくださった皆様のお陰で、今回
新刊として発行させていただいたコピー本『アコイズム』は
見事に予定数量を完売致しました。
誠にありがとうございます。
現在のところ、再販の予定はありませんが、もし希望が
出てくればまた何処かで、ほんの小部数だけ再販する
形にさせていただこうと思います。
次のイベント参加は現状未定。1月のコミトレ11は少し
タイト過ぎるスケジュールにつき不参加となりました。
併せてご報告させていただきます~。

最近になってようやくアニメ2期(『!?』のほう)の
DVDを借りて見てます。なんかBGMとかかっこいいですねw
コメント

はじめましてw

プロフの画像に一目惚れしてしまったピアですvv
私もネギま好きですww
これからヨロシクお願いしますノ(_ω_ノww

ユキシロさん図書館島の休日やってるんですかぁww
おすごいですww

って気づけばこの記事は去年の・・(´。 ω 。`

うおお、ピアさんコメントありがとうございます!
実は絵なんかはちまちま描いてはいるんですが、
最近は更新作業が面倒で何もしてませんでした…w

これを機に溜まってるものを出してく形で
ちょくちょく更新していこうと思います。
こういうきっかけがないと見てもらってる人が
いることに気付けないので…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
