プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:亜子絵
ぬにょス!(アイサツ
本来ブログの更新時間は日付が変わってから
寝るまでの間なユキシロです。
それに従い、今回からは再びその時間での更新を
心がけたいと思います~。

お蔵入りしてる絵が結構あるんで順次出してこう。

docu0622.jpg

正月に合わせて描いたもの~。
接客業、しかも元旦営業の仕事をしてる身のため
この時期はとても色塗りまで回らず…orz
和服は14巻のお茶会を参考にしました。

docu0623.jpg

それだけでは物足りなかったのか振袖。
ちょい左腕長すぎたな…。

docu0625.jpg

ネギまSNSのキリリク用に練習で描いたたつにん。
楓が羽織袴、隊長がゴスロリというのは何となく
ひらめいた結果なんですがある意味フツーだw
でも結局これはボツになりますた。
結局採用したやつは制服姿。

今回はラクガキばっかでしたが塗ってる絵も
一応そこそこあるんでまた出していきますね。
日々是精進ですのぅ。

カテゴリひとつしかつけれないから亜子絵で…w
コメント

00:13更新とは・・・!夜更かs(殴
   ↑ごめんなさい、マジごめんなさい
亜子めがっさ可愛いですね♪
一目惚れ・・とはちょっと違うカナ??
とにかく上手いですねぇ〜
尊敬尊敬っ♪←って、今更尊敬とか遅すぎぃ!!

図書館島の休日の次はネギまSNSですか〜もうすごすぎです!!!!!それしか言えないかもしれません!!
SNSって言ったらもう凄いプロの集まりですもんねぇ
ww
 はい、では改めまして、盛大な拍手をっww

ユキシロはもう30近い社会人なので
夜更かしというレベルの時間では
特になかったりします…w

ネギまSNSについてはそれほど凄い
場所でもないと思いますよ。
ピアさんのところにも名前が見える
ソノラさん? という方も普通に
やってらっしゃいますし。
誰でも参加できる場所ですよ〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
