プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他ネギま
ぬにょス!(アイサツ
本日もラクガキで失礼しますユキシロです。

docu0583.jpg

結構前に描いたゴスロリザジ。
この当時は知人とザジの服装について話してて『ゴスロリも似合いそう』という話になったので描いてみただけでした。
まさか本編であんな展開(おそらく単行本23巻収録)が出てくるとは露知らず…!
なので公式のカッコとは全然違うカッコですがゴスロリザジの存在自体はネタバレになってしまうためどのタイミングで載せるべきかずっと迷ってたんですがもう気にしたら負けだと開き直ることにしましたw

docu0659.jpg

んで結局本編で出てきたカッコのうち一番劇的に変わってしまったハカセ。
ちょうどこの時に出てきたネギプリで最下位でしたがこれがもう少し前倒しされてたら最下位は間違いなく回避できていたでしょう…w タイミングの悪さに泣かされちゃいましたねw

あっぶねー…危うく寝過ごしていきなり更新サボるとこでした…w
スポンサーサイト

テーマ : 魔法先生ネギま! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
