プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他ネギま
エンピツ画まき絵

ぬにょス!(←アイサツ

旧ブログで使っていたアイサツをここに移転して以来、全く
使っていなかったことに気付いたので復活させてみましたw

まきコンは結果的には中の下に位置してましたw
投票してくださった人には心からの感謝を…!><
しかしあのまき絵は躍動感・遠近感は多少はあったものの
可愛さという点では正直『うーん…』と思えたので、
エンピツ画ではありますが可愛さ重視で描き直してみました。
もしかしたらこっちを出してたほうが良かったかも?w
いや、ちゃんと色塗った状態でねw

次回、またこういう企画があったら積極的に参加したいですね。
順位とかは気にはなるけど気にせずに!
より評価されるようなものを描けるようになりたいです><
頑張ろう自分。おーっ。

各種原稿がそろそろ大詰めに近付いてまいりました。
そろそろピッチあげてくぞーっ。
スポンサーサイト
コメント

エンピツ画いいですね〜。
セピア色って感じですか?w
可愛いっすよ(*´∇`*)

くっ・・・!
こんなまき絵におねだりされたら回避不能・・・っ!
逃げ道は・・・ないっ・・・!!

>RAYさん
まき絵はピンクっぽいので赤っぽいピンクを意識して
この色にしてみましたw
陰のせいでごつく見えるかなーと思いましたが可愛いと
言っていただけて嬉しいというよりまずほっとしてますw

>はららんさん
可愛さを強調する形で描いたらこうなりましたw
確かにおねだりポーズですなwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


他サイト様更新記事


ケセラセラ 〜遠回りをしても止まらずに...さんネギまほラジお名物 ネギジュースを作ってみようネギジュースとのことですwwwこれは、ネギの臭いがきつそうです。コガサワユウの絵画教室さんネギま!佐々木


楓の ネギま!ニュース+古菲 誕生日記事特集 「2007年3月16日」


本日3月16日は古菲の誕生日と言うことで、 最初は 古菲 誕生日記事特集です! ●誕生日企画 古菲編 [この系]「FLYING IN THE SKY」の替え歌で『FLYING IN THE SKY 古菲編』 ●【古菲】キタ━━━( ´∀`)b・ω・)b ゜Д゜)b


3/16更新 久しぶりに...


第一部落格的更新...XD自從去年開始設立這個部落格之後兩邊同時的更新就有點讓我覺得吃力再加上當時還是一成不變的生活所以那邊就越來越少寫了...



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
