プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他ネギま
ぬにょス!(←アイサツ
急用で大阪まで出かけてましたユキシロです。
もっとも色々と事情もあって滞在時間は3時間ほどでしたが…w

それはそうと本日は柿崎美砂嬢の誕生日だそうで。おめ!
ネギまキャラは誕生日が生年月日で記されているので今年で皆さん20歳!
そういや柿崎さん20歳Verは14巻の野点の回あたりで実際に登場してたような…w
だがしかし、そういうのは無視してそれっぽいものを用意するのがユキシロクオリティ。
707093.jpg

この絵は元々は去年の誕生日絵なんですが、あまりに線や肌の色合いなんかが汚かったと感じたので修正しまくることになりましたw
その結果、背景にもそれっぽいものが欲しいと思い、昔撮影していたものを取り出し、フォトショの輪郭検出機能で加工してこの通り。
ちなみに舞台はユキシロが昔通っていた兵庫県某所にある大学です…w
背景をつけてキャラを置いた時点でなんとなくゲーム画面っぽいなぁ。と思いウィンドウなんかも用意してすっかりそれ仕様に…w でも不思議と描いてて全然違和感を感じないのは柿崎が大人なファッション上級者キャラだからでしょうか。それを生かしきれてる絵かどうかは別としてw

テーマ : 魔法先生ネギま! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
