プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他ネギま
ぬにょス!(←アイサツ
だんだんと気温が上がってきたせいで血が騒いでくるユキシロです。
夏生まれなので夏は血が騒ぎますw

さてさて本日はまた大幅に趣向を変えまして。
ネギま!カメリアの椿本さんが某所で3-Aの生徒同士を合体させて新しいキャラを作る試みをされてたんですね。
それで朝倉と夕映を合体させたキャラが意外と(?)いい出来で、自分もいたく気に入りました。
docu0679.jpg

朝倉和美+綾瀬夕映=…綾倉和映…?w
椿本さんのデザインによると、髪型は朝倉をベースに前髪は2人を左右で組み合わせたもので髪の色と瞳の形なんかは夕映がベースになってるようです。
それならと首から下を勝手に考えさせてもらった結果、肉体は朝倉準拠、ひもぱん+ニーソは夕映準拠、という発想で落ち着きましたw 描いてて一番これがしっくりきますw

docu0680.jpg

こんなキャラだとこれが本音っぽい…w
喋り方は夕映でもCVは笹川さん、とかもありかもしれませんねw

テーマ : 魔法先生ネギま! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
