プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:亜子絵
濃い目な亜子

ぬにょス!(←アイサツ
プロ野球の開幕が近付いてきたせいで微妙にそわそわしてる
ユキシロです。
ここではあまり関係がないので詳細は別の場所で触れることに
させていただきますw

細い線を使うのが基本的に苦手なので敢えて逆に太め濃いめに
描いてみたり。
感覚としては、IIDXのGOLIさんを意識したタッチですね。
今までは覆い焼き・ぼかしのオンパレードでしたがこいつは
その両方ともを殆ど使わず、肌色に灰色を重ねたり、髪の
テカリなんかも含めて今までにない手法を多数取り入れた
新しい形の塗り方を模索したプロトタイプみたいなものです。
これはこれで個人的には今までとはやや別の意味で映える
表現になってるんじゃないかなーと思いつつ。
まぁまだ試行錯誤の段階なんで色々試していきますけどねw

ネギま本編は色々ありますが、ユキシロは今までと変わらず
亜子中心に運動部プッシュで描いていこうと思いますw
というか私的運動部最強伝説布教強化期間に突入しましたw(長ぇ
運動部4人組の良さを全面に展開できればいいなぁww
スポンサーサイト
コメント

おおっ!かっこいい亜子ですね〜。
これはこれでいいですよw
黒のコントラストが効いてますね。

私的運動部最強伝説布教強化期間wwwwww
それなんて俺wwwww

>RAYさん
おお、評価が悪くなくて妙に安堵しましたw
結構色にメリハリきかせるのに黒は使えますよね。
大胆に使うのは難しいですけどねw

>はららんさん
ブルータスお前もかwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


楓の ネギま!ニュース 「2007年3月22日」


・ネギま! ニュース●「ネギま!? 超麻帆良太戦チュウ チェックイ〜ン 全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ」 発売!私も当然購入ですよ!特典のネオ・パクティオーカードは「木乃香のスカカード」□ネギま!



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
