プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他ネギま
ぬにょス!(←アイサツ
土日も休みなく仕事の日々を送るユキシロです。
いい加減寝ないと明日が…w

さて、今回は人を選ぶネタになると思うので避難用に『続きを読む』をクリックされた方限定という形にさせていただこうと思います。
一昨日に千雨を描いたのの延長線上です。
題して『3-A、巨乳化計画』。(これはひどい
そんな絵をいくつか載せてあります。
まぁ、これらはとある場所で『誰が胸が成長しそうか?』を質問(リク)を受けた結果描いたものばかりなんですが。
…見たい方だけ『続きを読む』をクリックして下さいまし。w




















クリックしましたね?w

では、いきます。

まずこのか。
docu0685.jpg
水浴び中に肝心な部分が髪で隠れるなど少年誌にはよくあること(←
このかは今まで数えるほどしか描いたことがないのでちゃんとこのかになってるか不安です。



ついで千鶴。
docu0686.jpg
元々デカイ千鶴を更になんてどんだけ~。
結果、腰のラインが胸で隠れてしまいました。もう笑うしかない。w



そして夕映。彼女は別の意味で最近成長が著しいですね。
docu0687 のコピー
これは元々このイラをリクしたのが相互リンクさせていただいているそれゆえ。のわたるさんだったのでお名前を少々お借りしました。w
隠し方にそろそろネタ切れが発生してきたのでKeep Outはっつけてごまかしてます。w



最後に鳴滝姉妹。あまりにも難関過ぎたのでネタ絵に逃げました。w
docu0688.jpg
オチがついてよかったよかった。(よくねーよ
スポンサーサイト

テーマ : 魔法先生ネギま! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

これはコメント残さざるを得ないwww
私の絵描きとしての目標とゆうか夢のひとつですし

皆ラインが‥悩ましいです
鳴滝ツインズはNEOの水風船の時からイメージが
あれは悩殺でした

>小夜さん
やはり結構こういうこと考える人いるもんですねwww
Neoは読んでないんですが鳴滝姉妹の悩殺シーンなんかあったんですか!
ちょっと見てみたいかも…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
