プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他ネギま
ぬにょス!(←アイサツ
実はネギまと同じくらい『ジョジョの奇妙な冒険』も大好きなユキシロです。
はい、この時点でなんとなく今日のオチが見えてきましたね?w
しかしホント自分は人を選ぶネタが多過ぎる。ぶはっ!

…はい、その通りです(何)。
今日の更新はジョジョとネギまのコラボネタと相成りましたw
こういうのって考えるのはいくつかアイデア出るけど絵におこすのはホント難しい…w
ホント人を選ぶネタなんで、興味ない方は回れ右してやっていただけると幸いですw




docu0693.jpg
一見するともう何が何やらって感じになってますが…w
一応キャラは千雨。11巻の95時間目、田中さんのレーザービームやロボットっぷりに心の中で突っ込みを入れるシーンをジョジョ風に。
合体させたジョジョのキャラは(ここまで見てる人は多分説明いらなさそうな気もしますがw)5部に出てくるブチキレメガネことギアッチョ氏。
車の周辺機器殴るシーンをノーパソに差し替えましたw
シーンとしては結構ハマってるように思います。絵が全く追いつきませんがw

にしてもジョジョはどんなマンガとコレボしてもたいていハマってしまうから不思議。
これも荒木先生が『王道を行きながら実験的』と評される所以なんでしょうかねぇw

テーマ : 魔法先生ネギま! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ジョジョとか福本作品はカレーみたいなものですからw
どんな食材でも合うけど、全てカレー味にしてしまうw

長く続いてますね。

第三部が好きでした。

>はららんさん
あー、その喩えは凄く分かりやすいですねw
納得しましたw

>janさん
おぉ、お初にお目にかかります〜。
現在は7部のSBRももう佳境に入ってきたっぽいですね。
個人的にはみんな好きですが日本が舞台で親しみを持ちやすい4部が自分は一番好きですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
