プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:亜子絵
阪神ユニ亜子

ぬにょス!(←アイサツ
開幕戦からテレビにかじりついて阪神戦を眺めてたユキシロです。
神戸育ちで物心ついた頃から阪神ファンなのですw

そんなわけで画像は阪神ユニな亜子~。
グッズで売ってるラッキーの耳もついでにつけてみましたw
亜子は関西弁使ってますが野球よりサッカーな子なので実際に
阪神ファンとして応援してる姿はあまり想像できませんw
いや、是非応援して欲しいんですけどもw
今年も一回くらいは甲子園まで足を運びたいなぁ。
確か虎ユニ亜子はRAYさんにリク受けてたような…。
違いましたっけ?

あ、ついでにRAYさんに私信。あっち更新しときましたw

アキラづくしの原稿は大詰め…なんとか期日までに!
しかし上手い人の絵からすればうちのはあまりにショボくて
既に泣き入ってたりします⊂ニニニ( ↑ω↑)ニ⊃ブーン
コメント

虎ユニ亜子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
リクに応えて頂いてどうもです〜!
なるほどこのタイミングですかw
開幕に合わせてくるとはさすがですねw
ユニフォーム着ても女の子らしい体のラインが出てますね〜。
リアルでもたまに始球式でアイドルが投げるときなどに女の子のユニ姿を見ることができますが、あの感じですね〜w
毎回、何度見ても、いい意味で違和感というか、新鮮な気分になるんです。
「あ、これが女の子のユニフォーム姿なんだ!」とw
普段男のプロ選手ばかり見てるからですかねwww
なんかちょっと語っちゃいましたが、リストバンドにも亜子色が出ていていいですねw

あっちも見ましたよ〜w
やはりネギま×野球は燃えますな〜!
ちうちう強打者杉ですwwwwwwww

手堅く送ると見せ掛けて、

亜子「甘いで!」

と、バスターエンドランかます亜子たんを想像しちまったぢゃないですか!
こんなトラッキーなら甲子園全試合シート買うwwwww
去年までのクボタンが乗り移ったかのような球児の五者凡退に
ハラハラしたのはヒミツです>< @開幕二戦目

やった!虎ユニ亜子ktkr!!
今年こそと思い続けて、、あの感動をもう一度味わいたいっ
今年こそ優勝目指して頑張ってもらいたいですね
ブルペンにこの亜子貼ってもらいたいくらいです

やたらレス遅れてすんません…;

>RAYさん
熱い語り、どうもですよ!w
でも言いたいことは非常によく分かりますwww
リストバンドの色はあっちのゲームが元だったりしますw
そしてあっちは現在、名鑑の総入れ替えを考えてます〜。
もう少し時間かかりそうですががが;

>はららんさん
亜子がそんな器用なマネを!w
でもそれはシチュ的に萌えるwwwwwwwwwww
そういや開幕2戦目は結構ヒヤヒヤしましたよねぇw
しかし未だにJFK3人とも無失点で来てる罠w

>蓮さん
ホント、今年こそ頑張って欲しいものです><
>ブルペンに〜
ちょwwwwそれなんて羞恥プレイ?wwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


3/30更新 声優rushのはじまり?


相信今天放出的情報大家都知道了4/28的PF將會有後藤邑子 (4/28は後藤邑子さん)6/24的K姐演唱會 (6/24はKOTOKOさんのLive)7月的影山&遠藤 (七


他サイト様更新記事


日々○○文さん魔法先生ネギま! 第170時間目 感想アスナは、注意力が薄かったですねー。NOBLE MINDさん球春到来〜阪神ユニの亜子w可愛いw鈴きん的。さんアニメイト通信販売 「ネギま!? ぬいぐるみ」予



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
