プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他ネギま
ぬにょス!(←
ネギま!サイト界隈のあちこちで明石祭りが開催されてると聞いて便乗しようと思って今この日記を書いてるユキシロです。w
明石祭りと聞くとどうしても別のものを考えてしまう…w 大学時代は半ば明石市民みたいなもんだったもんでw

080601-2.jpg
そんなわけでゆーなおお誕生日おめでとー!
顔の描き方変えて以来初めて塗ったんですが…特に問題ないかな…?
しかしこの背景検出ってのは楽しいなぁーw これを自力で塗れたらまさにゲームっぽい画面が作れますよねw まぁ自分はそこまでの技量にまだないんですがw

テーマ : 魔法先生ネギま! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

いつもながら服のチョイスが絶品ですね。ゆーなおめでとう!

あと、ザンギもオメw

>はららんさん
適当にネット巡って見つけたもんなんで褒められたもんじゃないっすけどねw
まぁでもゆーなに似合ってたらいいやw

ザンギ様はスト4の復活がどうなるかな…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
