プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:亜子絵
ね、ねもい…ユキシロです。
今年もこの時期がやってきましたんで何とかそれにあわせて仕上げました、亜子絵。

ako2009.jpg
もう秋というかすっかり冬の気配すら漂わせてる今日この頃ですが秋深し、をテーマに描いた結果がこのカッコです。マフラーをつけるべきか悩んだ結果アクセ優先でつけないことに。
というわけで(?)、1日早いですが亜子おめでとう亜子。

ちなみに1日早い理由は単純で、21日が仕事でちょい忙しくなる+終了後、夜行で図書館島の休日8日目に向かうつもりにしてるからです。
20日は20日で仕事忙しくなりそうなうえ、まだ荷物の準備とか全然できてない現状なんでそっちに時間割かないと、ってな状況だったりするわけです、はい…w

しかし今年は土曜日になってしまった、おまけにイベントと被ったせいもあってここ3年ほど用意してた誕生日ケーキネタが出来なくなってしまいましたorz
ケーキ屋でありながらなんたる不覚…。
今までは図書館島ももう一週間早くやってくれたからまだ何とかなってたのにぃ。今年はそういう意味では不運でした。

あ、マガジンはあれからもずっと追ってますし、単行本28巻も買いました。
ここしばらくはネギま熱がまた少し上がってきたかも。
とはいえ、やはり二次創作の入る余地はだいぶ減ってしまってる現状なんでこういった形での更新は厳しくなりそうっすかねぇ。一応ここイラストブログですし…w
スポンサーサイト
コメント

亜子、お誕生日おめでとー!!
今年もやってきましたね。1年ごとのコメントも今回で4回目ですww
さて、前2年間不運にも仕事に恵まれず亜子の誕生日を祝えませんでしたが、今年はついにやりました!!
時間と愛をふんだんに使ったウチなりのプレゼントは、亜子(フィギュメイト)と二人っきりで河口湖に旅行に行ってきました!!
人前では流石に出せませんでしたが、こそこそと何とか写真も撮れて満足です。
そのうち撮った写真をアップさせたいですが・・・うーん、なんか恥ずかしい。

余談ですが、自分は亜子の誕生日に初めてお酒を飲むと決めていたのですが、本日それも実行しました。
本来なら亜子が20歳になった去年に行いたかったんですけどね。
亜子とお酒飲めてよかったですww

では、また来年ww

>カザユキさん
レス大変遅くなりました、申し訳ないですorz

おお、遂にやりとげましたか!!
おめでとうございます!!
今年はこちらがタイミングの悪さ等等でまともに
動けなかったので羨ましい限りであります…!w
21日の夜は東京行きの夜行バスで過ごしてました…w

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。