プロフィール

雪代ミキ

Author:雪代ミキ
通称・ユキシロ。
末期亜子中毒患者にして永遠の中級音ゲーマー。

押していただけると
管理人が両手をあげて
喜びますヽ(´ー`)ノ
メッセージも大歓迎ですw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:亜子絵
ぬにょス!(←アイサツ
万年発展途上人間ユキシロです。
先進絵師さんの後塵を拝し続けても挫けず何処かでしっぽを捕まえようと日々もがいておりますw

そんな中で今日の絵を。亜子久しぶりにうpした気がするw
docu0690.jpg
ちょっと首から上を雰囲気変えてみたつもり。
これがいいか悪いかまでは正直分かりませんがまぁ色々と手を動かして試してみないことには発展もしないし、と思って普段見ない絵の模写から入ってその次にその雰囲気を意識しながら描いたのがこれ。
うーん、今改めて見るとエロゲのハンコ絵っぽく見えなくもない…。
萌え絵の世界も予想以上に奥が深いっすねぇ。

テーマ : 魔法先生ネギま! - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:亜子絵
ぬ…ぬにょス…(←アイサツ
仕事等により現在ヘバってるユキシロです。
本日はラクガキ2つ投下のみでお許しを~;

docu0597.jpg

亜子。
微妙にフカンなアングルを意識して描いたつもりのもの。

docu0651.jpg

亜子ザジ。
一見全く何のとりとめもない組み合わせですが、これは単純にザジ好きな嫁さんと亜子好きな自分をそれぞれ代理で並べただけのものですw 何が一周年だったのかは推して知るべし。w

テーマ : 魔法先生ネギま! - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:亜子絵
ぬ…ぬにょ…ス(←アイサツ
ユキシロです。疲れました。今年のGWはきつかったー。
明日も一応あるけどもうあとはオマケ程度なんで…w

連日6時半出勤で睡眠時間的にもヘロヘロなんで今描いたもの置いて寝ます~w
docu0667.jpg

やはり自分は亜子が好きだなーとつくづく思います。
でも亜子って出番とか心理描写の量や赤松先生の扱いの割にネギプリの順位高いよね?w
そういうところは夕映あたりと対象的だと思いますw
絵自体は…真横じゃないけどできるだけ横顔にしようと思って描いたらこうなりました。
なんか鼻の穴があるとないとだけで絵としての厚み? が全然違ってくるような気がするとかそんなことも考えながら描いてましたね。ちょっとだけ老けた亜子になったかもしれません…w

テーマ : 魔法先生ネギま! - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:亜子絵
ぬにょス!(←アイサツ
昨日言ってた件はどうやら軽度で済んだので更新はなんとかできそうなユキシロです。

が、今日はこんな時間から仕事です…。
行ってきます…orz 図書館島当日なのにーorz
参加される方々、是非楽しんできてくださいまし!

akonge のコピー

東方シリーズのキャラ『うどんげ』コスの亜子、通称『あこんげ』。
髪と瞳の色がかぶっていることから組み合わせてみました。
髪の長さが全然違うんですが、これはこれでありかも…? とは個人的には思ってますw

テーマ : 魔法先生ネギま! - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:亜子絵
ぬにょス!(アイサツ
本来ブログの更新時間は日付が変わってから
寝るまでの間なユキシロです。
それに従い、今回からは再びその時間での更新を
心がけたいと思います~。

お蔵入りしてる絵が結構あるんで順次出してこう。

docu0622.jpg

正月に合わせて描いたもの~。
接客業、しかも元旦営業の仕事をしてる身のため
この時期はとても色塗りまで回らず…orz
和服は14巻のお茶会を参考にしました。

docu0623.jpg

それだけでは物足りなかったのか振袖。
ちょい左腕長すぎたな…。

docu0625.jpg

ネギまSNSのキリリク用に練習で描いたたつにん。
楓が羽織袴、隊長がゴスロリというのは何となく
ひらめいた結果なんですがある意味フツーだw
でも結局これはボツになりますた。
結局採用したやつは制服姿。

今回はラクガキばっかでしたが塗ってる絵も
一応そこそこあるんでまた出していきますね。
日々是精進ですのぅ。

カテゴリひとつしかつけれないから亜子絵で…w
| BLOG TOP |

copyright © NOBLE MIND59 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
